2012年01月15日

なんだ?キスだけで感じているのか淫乱め

20120111.jpg
僕は友だちが少ない、より夜空と肉。
肉だなんだとあだ名をつけられたのに内容よりあだ名で呼んでもらえたことに感動しちゃう星奈ちゃんマジちょろかった。
正直、主人公はラッキースケベに遭遇するだけのお飾りだった気がしたので、
よっぽどこの二人のケンカップルっぷりのほうが印象強かったです。
相性は最悪とかいうけど夜空に冗談でも好きって言われたら星奈はコロっと落ちてたと思う。

新年になってようやく一枚描きました。

新年になってからは昨年溜まってたこと片付けたり、風邪ひいたりで何も手につかなかったので。
今日あたりから再始動かかります。いろいろとね。


今期のアニメ、見始めましたが、モーレツ宇宙海賊がかなり面白いです。
何がいいって細かいところまで丁寧に作ってある上に話がわかりやすい。
それに王道SFのしっかりした基盤を可愛い女の子がやるというなんというか…おっさん好みだよね。
新しいギミックを散りばめた作品も当然面白いんだけど、こういう作品がたまにあってもいいと思います。
退屈しないで見れる密度があるのに押しつけがましくないし。

あと、ラグランジェとシンフォギアもいい感じだし、1期は好きなれなかった化物も今回のえりゆか声の話はなかなか。
ミルホは相変わらずですがww
2011年に続いてなかなか豊作かもしれないですね。

そして、当然のごとく買いましたよ水樹奈々「Synchrogazer」!!
東京ドームのライブで聞いたときも感じてたんですが、イントロのところで高音で歌いあげるとこが気持ち良すぎる!
ミュステリオンほど不安になるような早さじゃない早さだし、これは…また名曲。
posted by ウルツ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月10日

あけましておめでとうございます

2011121203.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はもう、いろいろ世界的にも公私も激変の年で大変でした。
初めて虫歯になったりね!

■冬コミ
寒い中、そしてなんかすっごい人ごみの中、スペースにお越しいただいて本当にありがとうございました。
今回の新刊は過去で一番持ち込んだんですが、まさかの過去で一番早く完売になりました。
アンソロ読んできたよ!って方も結構いらっしゃって、ほんと描いて良かったなと思いました。
あと、いつも通り残ってるんだろうって感じでお越しになった方が「あれ?」って顔で通り過ぎていくのを
何人か見かけましたw

申し訳ないのですが、今は手元にも在庫はないので、
とらのあなさん
メロンブックスさん
の委託分でお求めいただければ幸いです。
右の各書店バナーをクリックすると直にうちのサークルの検索結果につながります。

GLF6で出したまどほむ本はコミックZINさんにも委託しております。

■年末年始
年末年始はほんとに溜まりきっていた部屋の掃除と無双OROCHI2をひたすらやってました。
結局掃除については間に仕事と風邪が入ったせいで成人の日までかかってしまいました…。
すごい数のゴミ袋が出たよ…どんだけ溜めこんでたんだよ俺…。

無双OROCHI(別名・置鮎無双)は相変わらず楽しいゲームだね!
司馬イと政宗が馬鹿めが!って言い合ってたり、呂蒙さんと清正が超苦労人になってたり。
まぁ、星彩ちゃんが仲間に入ってからはひたすらローアングルで黒パンツを眺める作業ですが。

あと、年始のFate/Zero一挙放送で英雄問答完全版が流れて超楽しかったです。
セイバーさんがいじめられる姿…いいよね…。

ようやく部屋の掃除も終わって、ゲームも一段落ついたのでそろそろ次の絵の作業に入って行こうと思います。

去年は百合関連がものすごい豊富だったので、ゆるゆりキャラとかを始め同人誌にはしないけど描いておきたいカップルがいっぱい溜まっているので!

それでは、今年もよろしくお願いします。
タグ:杏さや
posted by ウルツ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記