2012年01月15日

なんだ?キスだけで感じているのか淫乱め

20120111.jpg
僕は友だちが少ない、より夜空と肉。
肉だなんだとあだ名をつけられたのに内容よりあだ名で呼んでもらえたことに感動しちゃう星奈ちゃんマジちょろかった。
正直、主人公はラッキースケベに遭遇するだけのお飾りだった気がしたので、
よっぽどこの二人のケンカップルっぷりのほうが印象強かったです。
相性は最悪とかいうけど夜空に冗談でも好きって言われたら星奈はコロっと落ちてたと思う。

新年になってようやく一枚描きました。

新年になってからは昨年溜まってたこと片付けたり、風邪ひいたりで何も手につかなかったので。
今日あたりから再始動かかります。いろいろとね。


今期のアニメ、見始めましたが、モーレツ宇宙海賊がかなり面白いです。
何がいいって細かいところまで丁寧に作ってある上に話がわかりやすい。
それに王道SFのしっかりした基盤を可愛い女の子がやるというなんというか…おっさん好みだよね。
新しいギミックを散りばめた作品も当然面白いんだけど、こういう作品がたまにあってもいいと思います。
退屈しないで見れる密度があるのに押しつけがましくないし。

あと、ラグランジェとシンフォギアもいい感じだし、1期は好きなれなかった化物も今回のえりゆか声の話はなかなか。
ミルホは相変わらずですがww
2011年に続いてなかなか豊作かもしれないですね。

そして、当然のごとく買いましたよ水樹奈々「Synchrogazer」!!
東京ドームのライブで聞いたときも感じてたんですが、イントロのところで高音で歌いあげるとこが気持ち良すぎる!
ミュステリオンほど不安になるような早さじゃない早さだし、これは…また名曲。
posted by ウルツ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記