2014年10月03日

僕ラブ新刊&えりうみ合同&ソルゲ合同についてのお知らせ

■僕らのラブライブ!新刊  A-RISE×μ's合同誌『フルハウス!』委託情報

arise.png
(参加作家)屋森ミサキ/しろいはくと/D否/茶戸/柚木ルリ/枕楽/しばけー/浜田/あるふぁ/えろ豆/ほなみ彩/こそり/ユニ/碧ちるこ/ウルツ

現在、新刊 A-RISE×μ's合同誌『フルハウス!』は以下の店舗で委託発売中ですので、
よろしくお願いいたします!
※サークル名も「ストラトスフィア」ではなく「フルハウス!」での登録となっていますので、
お気をつけください。

・とらのあな様(特設ページ仕様)
・メロンブックス様(表紙サムネイルポスター仕様)
・ComicZIN様

------------------------------------------------------------------------------------
■C87(2014冬コミ) 絢瀬絵里×園田海未・えりうみ合同誌(仮)情報

BD4巻で「Stormin Lover」なんて曲やられたらやるしかないよね!!というわけでやります!えりうみ合同!

参加希望の連絡は10/10まで、そのほか締め切りや用紙の仕様などについては告知HPをご参照ください。

さらに、今回はなんと(受かれば)松阪牛さんの『和食で肉。』さんのりんまき合同と合体サークルで申し込みました!
当日(受かれば)スペースが赤かったり青かったりします!
------------------------------------------------------------------------------------
■ソルジャーゲーム合同誌『ソルジャードリーム!』委託状況
sorugehyousiHP.jpg
現在のところ、メロンブックス様には在庫がまだあるようなので、こちらからお願いします。
------------------------------------------------------------------------------------
遅くなりましたが、僕ラブ5お疲れ様でした!!
一度限りのサークル名で(?)って思われるかと思っていたし、
当日の会場の状況も読めなかったので冷や冷やしながらだったのですが、
大変多くの方にお越しいただいて、とても楽しかったです!
ツバほの本やA-RISE絡みの本もたくさんあって幸せな空間でした…。

お買いあげいただいた方には是非楽しんでいただければ幸いです!!

しかし、こうやって並べると、なんか合同ばっかやってるサークルみたいになってますが…
いや実際なってるんですけど…今年いっぱいはそんな感じでやりますのでよろしくお願いします。
来年からはいつも通り個人誌で百合ばかり描くサークルに戻る…と思うよ?
たぶん。
たぶん…。
posted by ウルツ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104147709

この記事へのトラックバック