2012年12月28日

冬コミ新刊はまた2冊だよ!!+ゆるゆり合同誌

ギリギリですが、ブログでも告知します!

新刊はスマプリなおれい本『らぶ☆ぷりずむ』(全年齢)とまどマギ杏さや本『さいれんとじぇらしぃ!』(成年向け)になります!
良ければ是非いらしてください!

スペースは

三日目 12/31(月)
東セ-42a『ストラトスフィア』


です。

20121228naorei.jpg
なおれい本の方はなおれいを中心にはしてますが、実はあかねちゃんが頑張ってますw
こちらはとらのあな、メロンブックスさんで委託の予約も始まっています。

20121228ansaya.jpg
杏さや本はいつも通りと言うか…ケンカップルですw
こっちは前回の夏同様、印刷部数が少なめなので、会場限定になります。
余ったら他のイベントなどで頒布するかもですが、委託はしない予定です。

ギリギリの告知ですがよろしくお願いしまーす!

それから…

ゆるゆりの合同誌に参加させていただきました!
こっちのほうが入稿したのはずっと前なんですけどねw

スペースは
1日目西る-27a
『TOMACKY』さんになります!
20121228zz.png
詳細はこちらになります。

メロンさんで委託もされてるようです。

そんな感じでよろしくお願いします!
posted by ウルツ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61079400

この記事へのトラックバック