2013年04月04日

僕らのラブライブ!

いつもどおり、ギリギリの告知ですが、
4月7日の町田のPioで開催されるラブライブ!オンリーイベント「僕らのラブライブ!」に参加します。

新刊はあります!!

20130407nikomaki

にこまきと雪穂アリサの微百合で健全な本です!

アリサがエリーチカのために思いついたプレゼントとは…?
って感じの内容です。

スペースは

ラブ31
『ストラトスフィア』

になります。

そして、ウルツの本では珍しいことに、ゲスト原稿が収録されております。

なんと、トゥルーデの申し子的な意味でも有名な
涼彩マテリアルの新和涼さんにイラストでゲストしていただいております!

よろしければ4月7日にお会いしましょう。


なお、今回の本は今のところ書店委託は申請していません、
残ったら次のラブライブオンリーイベントなどには持って行くつもりです。


ラブライブのアニメについては、涙でかすんでとても一晩じゃ書ききれないので、
感想とかは割愛させてください。

ひとことだけ言うと、みんなで叶える物語…これからも本気で応援して行こうと
決意を新たに出来るアニメでした!
posted by ウルツ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64356159

この記事へのトラックバック