2012年01月10日

あけましておめでとうございます

2011121203.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はもう、いろいろ世界的にも公私も激変の年で大変でした。
初めて虫歯になったりね!

■冬コミ
寒い中、そしてなんかすっごい人ごみの中、スペースにお越しいただいて本当にありがとうございました。
今回の新刊は過去で一番持ち込んだんですが、まさかの過去で一番早く完売になりました。
アンソロ読んできたよ!って方も結構いらっしゃって、ほんと描いて良かったなと思いました。
あと、いつも通り残ってるんだろうって感じでお越しになった方が「あれ?」って顔で通り過ぎていくのを
何人か見かけましたw

申し訳ないのですが、今は手元にも在庫はないので、
とらのあなさん
メロンブックスさん
の委託分でお求めいただければ幸いです。
右の各書店バナーをクリックすると直にうちのサークルの検索結果につながります。

GLF6で出したまどほむ本はコミックZINさんにも委託しております。

■年末年始
年末年始はほんとに溜まりきっていた部屋の掃除と無双OROCHI2をひたすらやってました。
結局掃除については間に仕事と風邪が入ったせいで成人の日までかかってしまいました…。
すごい数のゴミ袋が出たよ…どんだけ溜めこんでたんだよ俺…。

無双OROCHI(別名・置鮎無双)は相変わらず楽しいゲームだね!
司馬イと政宗が馬鹿めが!って言い合ってたり、呂蒙さんと清正が超苦労人になってたり。
まぁ、星彩ちゃんが仲間に入ってからはひたすらローアングルで黒パンツを眺める作業ですが。

あと、年始のFate/Zero一挙放送で英雄問答完全版が流れて超楽しかったです。
セイバーさんがいじめられる姿…いいよね…。

ようやく部屋の掃除も終わって、ゲームも一段落ついたのでそろそろ次の絵の作業に入って行こうと思います。

去年は百合関連がものすごい豊富だったので、ゆるゆりキャラとかを始め同人誌にはしないけど描いておきたいカップルがいっぱい溜まっているので!

それでは、今年もよろしくお願いします。
タグ:杏さや
posted by ウルツ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月28日

冬コミ告知

2011121203.jpg
やぁ3か月ぶりだね!ウルツだよ!仕事と同人とアンソロと遊びでボロボロだけどなんとか生きてるよ!

さて、早速いろいろ告知と報告です!!

・冬コミ新刊出ます!

スペースは31日東J-46b『ストラトスフィア』 お誕生日席っぽいところです。

こんな感じです。

新刊は杏さやで成年向けですが、杏さやと同時に杏マミ分もかなりウェイト高いです。表紙は↑の画像。
既刊のまどほむ本も持って行きます。

間に合えばコピー誌つけたいとこだけど…。

・新刊以外にも…
実は、『ラブライブ
という、電撃G'sマガジンの企画に以前ハマったべびプリよりもちょっと入れ込んでまして…。
こちらの合同誌を作る方がいたので、ウルツも数ページですが参加させていただきました!
詳細。何度見ても物凄い右下力

・百合アンソロ第二弾に載りました!
これ出たのは、もう12月上旬なんですが…告知遅くなりました。
前回の『紅百合』に続いて発刊された『白百合』に今回も当然オリジナルで一本書かせていただきました。

白百合Girls Love Paradise (OKS COMIX 百合シリーズ)

喫茶店主人のお姉さまがいたいけなJCを食べちゃう話です(そんな誇張してないですw)。

こちらのシリーズに掲載させていただいたおかげで、同じ本に載っている百合作家さんを見つけて
フォローさせていただくこともできたりして、楽しい経験をさせていただいておりますです。

・ブログもうすぐ移転します。
Pixivブログが終了するというので、移転せざるを得なくなりまして。
というわけで、
移転先がここになるわけですね。

まだ、未完成ですが、1月中には各所のリンクもこちらに写して完全移行予定です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。



追記・:告知以外のこと

奈々さんの東京ドーム2days最高だった!!!
ゆるゆり2期キターーーー!!!
posted by ウルツ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月14日

移転中

20110723.jpg

ブログ移転テスト。

ついてに運良くここ見た人向けにコミケ告知。
コミケ80
東 D-04b
新刊はないですが、5月.7月に出したまどか本あります。
posted by ウルツ at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記