2013年09月22日

絢瀬絵里アンソロジー

お久しぶりですが
エリーチカ合同本(仮)→絢瀬絵里アンソロジー(暫定)
正式に告知ページが出来ましたので、
ご報告いたします。

http://kke.dou-jin.com/

9月末までは参加希望も受け付けておりますので、
よろしくお願いいたします。
posted by ウルツ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月18日

エリーチカ合同本つくるよ

夏コミお疲れさまでした!

暑すぎましたねいろんな意味で…ヘトヘトになりました。
お越しいただいた方、購入いただいた方、ありがとうございました!
無事、会場搬入分は完売いたしました!
書店委託分がまだ残っているので、購入できなかった方はそちらからお願いいたします。

さてさて、ツイッターではかなり前に告知していたのですが、このたび
冬コミ(受かれば)にてラブライブ!エリーチカ合同本を作成することにいたしました!

よろしくお願いします!
posted by ウルツ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月08日

コミックマーケット、ラブライブ!本新刊その他告知

いつも通りギリギリの告知だオラッ!

コミックマーケット84
8/11(日)2日目東6 ナ-43b『ストラトスフィア』


その1【新刊】
20130807.jpg
ラブライブ!BiBi本 R-18となっておりますのでご注意ください!
BiBiの三人でHな内容ですが掛け合いはいつものμ'sっぽくキャッキャとやっておりますので、よろしければ是非お越しくださいませ。
サンプルがPixivに置いてありますので、気になる方はそちらもご覧ください。

こちらはメロン、とら両店で委託も開始しております。当日会場に来れないよというかたはそちらからどうぞ。

なお、コミケ会場限定で(間に合えば)μ'sのなかのひとのゆり冊子(たぶんemksあたりのSS?)も作ります。
ただし、これは新刊購入いただいた上で欲しい方は申し出ていただく…という感じになると思います。
ほら、内容があれだし…ね?間に合えば、ですけどね。


その2【合同誌】

さて、今年のコミケではウルツさんかなりいろんなとこに居ます。
居ます、というのはつまり合同誌に参加しているのですが…以下がそちらになります。

『Princess garden~ほのまきアンソロジー~』
2013/08/11(日)【東エ−07b】『涼彩マテリアル!』さん


ラブライブ!ほのまき本。新和涼さんが発起人となったいい感じにほのまき狂いの集まった本になります。


『アオイシロ発売5周年記念アンソロジー「きざはしのかなた」』
2013/08/12(月)【東ツ-37a】『towai』さん


もうあれから5年も経ったんですね…。今回、ウルツはあの当時出したのと同じ「アヤ×ナミ」で寄稿させていただきました。

『ラブライブ合同誌第4弾「μ's collection Vol.4」』
2013/08/12(月)【東テ01a】『KSP』さん


83人とか気が狂っているのか!?いいや我々は至って正常だよ!な本になります。
234Pの大ボリュームで古参〜新規まで様々なラブライ部員&ラブライバーが集まった必携な本だと思います。
ウルツはうみえりのイラストで参加させていただいています。

以上の3サークル様の合同誌におりますので、よろしくお願いいたします!


以上、夏コミの告知でした。


多分、10月のラブライブオンリーや冬コミもラブライブで描くので、今年はホントいっぱいラブライブ描きます。
冬にはちょっとした企画を予定しおりますので、待て続報!
posted by ウルツ at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月12日

6/15(土)あなたとラブライブ!3情報

6/15(土)の蒲田のPioで開催されるラブライブ!オンリーイベント「あなたとラブライブ!」に参加します。

こちらが初めて作ってみたお品書きってやつになります!!
20130615honoeri.jpg
スペースは

な-12『ストラトスフィア』

になります。

頒布物については上記のとおりなのですが、
土曜日開催と云うこともあって、会場にお越しになれない方も多いようです。
ですので、イベント後少ししたら今回は書店委託も考えております。

ただ、来れる方は自分以外にもたくさんの素敵なサークルさんいらっしゃいますし、
何よりかつてない規模でのラブライブ!オンリー開催になるので、空気を味わう意味でも
お越しになられるのが良いかと思います!

それでは会場でお会いしましょう!



そして、オンリーの翌日は…!3rdアニバーサリーライブだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ウルツ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月04日

僕らのラブライブ!

いつもどおり、ギリギリの告知ですが、
4月7日の町田のPioで開催されるラブライブ!オンリーイベント「僕らのラブライブ!」に参加します。

新刊はあります!!

20130407nikomaki

にこまきと雪穂アリサの微百合で健全な本です!

アリサがエリーチカのために思いついたプレゼントとは…?
って感じの内容です。

スペースは

ラブ31
『ストラトスフィア』

になります。

そして、ウルツの本では珍しいことに、ゲスト原稿が収録されております。

なんと、トゥルーデの申し子的な意味でも有名な
涼彩マテリアルの新和涼さんにイラストでゲストしていただいております!

よろしければ4月7日にお会いしましょう。


なお、今回の本は今のところ書店委託は申請していません、
残ったら次のラブライブオンリーイベントなどには持って行くつもりです。


ラブライブのアニメについては、涙でかすんでとても一晩じゃ書ききれないので、
感想とかは割愛させてください。

ひとことだけ言うと、みんなで叶える物語…これからも本気で応援して行こうと
決意を新たに出来るアニメでした!
posted by ウルツ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月28日

冬コミ新刊はまた2冊だよ!!+ゆるゆり合同誌

ギリギリですが、ブログでも告知します!

新刊はスマプリなおれい本『らぶ☆ぷりずむ』(全年齢)とまどマギ杏さや本『さいれんとじぇらしぃ!』(成年向け)になります!
良ければ是非いらしてください!

スペースは

三日目 12/31(月)
東セ-42a『ストラトスフィア』


です。

20121228naorei.jpg
なおれい本の方はなおれいを中心にはしてますが、実はあかねちゃんが頑張ってますw
こちらはとらのあな、メロンブックスさんで委託の予約も始まっています。

20121228ansaya.jpg
杏さや本はいつも通りと言うか…ケンカップルですw
こっちは前回の夏同様、印刷部数が少なめなので、会場限定になります。
余ったら他のイベントなどで頒布するかもですが、委託はしない予定です。

ギリギリの告知ですがよろしくお願いしまーす!

それから…

ゆるゆりの合同誌に参加させていただきました!
こっちのほうが入稿したのはずっと前なんですけどねw

スペースは
1日目西る-27a
『TOMACKY』さんになります!
20121228zz.png
詳細はこちらになります。

メロンさんで委託もされてるようです。

そんな感じでよろしくお願いします!
posted by ウルツ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月18日

エヴァQ見てきたのでマリアス描いた!

エヴァQ、後輩君がチケットを取ってくれたので公開日に見てきました!
今回のは最後に向けてのネタフリと言う感じで破のカタルシスとはまた別の感じでしたけど、
個人的には当時のエヴァの後半ってこんな感じでナニコレって感じだったよね〜
と思いだして楽しかったです。

そして何よりカヲルくんとシンジの…すごいねこの二人…というかカヲルくんスゴイね…
その…愛が

で、一番めっけもんだったのが、マリとアスカ!
まずこの二人がカッコイイ!!喧嘩するバディってやっぱすごいいよね…
というわけでツイッタでもたぶんカヲシンの次に反響でかかったこの二人描いてみた!

2012111701.jpg

あ、冬コミも参加します。
本頑張りますw

posted by ウルツ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月09日

夏コミ新刊2冊目!!

もう前日ですが、もう一冊新刊情報です!
20120801のコピー.jpg
まどマギ、杏さや本!!
実は先週間に合ってた!

二人がネコを出汁にして仲良く喧嘩するだけの本ですが、良ければどうぞ!

ちなみに、こちらの本は現在のところ印刷した部数も少なめなので委託は無い予定です。
会場限定という形になると思うです。

あらためてスペースは

一日目8/10
東5 ヒ-15a『ストラトスフィア』


です。

もう一冊の、スマプリ本の方はすでにとらのあな、メロンブックスで先行販売が始まっています。
会場にこれない方はちょっとお値段かかってしまいますが、こちらからどうぞ。


さーて…ペーパー間に合うかなぁ…
posted by ウルツ at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月29日

夏コミC82新刊!!「こいとま!」

すげー久しぶりですね、前の日記の日付を見て自分で愕然としましたよ!

さて、気を取り直して…
夏コミ新刊告知!スマイルプリキュアのなおれい本(中身はR18)です!
20120728.jpg
よろしくお願いします!
本編のなおれいのほかに、6ページくらいのショートストリーであかゆみのお話もあるので、
裏表紙はあかねちゃんとみゆきちゃんが描かれています。

ちなみにサークルカットは杏さやなんですけど、
杏さやの新刊はギリギリまで出るか未定です…。

で、スペースですが…今回は一日目です。8/10
(実は、申し込みでミスったっぽいです…成年向けで申し込んだつもりが…)

東5 ヒ-15a『ストラトスフィア』

中央の通路のお誕生日席ですね。
重ねてよろしくお願いします。


それからブログ放置しているうちに、実はオークスさんの百合アンソロに以前告知した以降にも
2本ほど描かせていただきました!
それぞれ書店様で販売しているので、良ければお願いします!



…そろそろブログの更新頻度あげて行かないとまずいなぁ…と前にも言ってた気がするなぁ…orz
posted by ウルツ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月15日

なんだ?キスだけで感じているのか淫乱め

20120111.jpg
僕は友だちが少ない、より夜空と肉。
肉だなんだとあだ名をつけられたのに内容よりあだ名で呼んでもらえたことに感動しちゃう星奈ちゃんマジちょろかった。
正直、主人公はラッキースケベに遭遇するだけのお飾りだった気がしたので、
よっぽどこの二人のケンカップルっぷりのほうが印象強かったです。
相性は最悪とかいうけど夜空に冗談でも好きって言われたら星奈はコロっと落ちてたと思う。

新年になってようやく一枚描きました。

新年になってからは昨年溜まってたこと片付けたり、風邪ひいたりで何も手につかなかったので。
今日あたりから再始動かかります。いろいろとね。


今期のアニメ、見始めましたが、モーレツ宇宙海賊がかなり面白いです。
何がいいって細かいところまで丁寧に作ってある上に話がわかりやすい。
それに王道SFのしっかりした基盤を可愛い女の子がやるというなんというか…おっさん好みだよね。
新しいギミックを散りばめた作品も当然面白いんだけど、こういう作品がたまにあってもいいと思います。
退屈しないで見れる密度があるのに押しつけがましくないし。

あと、ラグランジェとシンフォギアもいい感じだし、1期は好きなれなかった化物も今回のえりゆか声の話はなかなか。
ミルホは相変わらずですがww
2011年に続いてなかなか豊作かもしれないですね。

そして、当然のごとく買いましたよ水樹奈々「Synchrogazer」!!
東京ドームのライブで聞いたときも感じてたんですが、イントロのところで高音で歌いあげるとこが気持ち良すぎる!
ミュステリオンほど不安になるような早さじゃない早さだし、これは…また名曲。
posted by ウルツ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記